キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

タカラスタンダードのシステムキッチンを設置します ・・・ G様邸 52

2012-12-27 14:18:04 | エアサイクルの家 新築 市街地付近
長野県飯田市愛宕町のG様邸新築工事の模様です。

キッチンは、タカラスタンダードのシステムキッチンをG様に選んで頂きました

住器を設置する壁には、造作カウンターの設置をします。

 

袖壁には、ニッチを計画しました。

 

ちょっとした飾り棚になりますね。

遊び心を含めています

システムキッチン・カップボードのパーツで室内がいっぱいです・・・

 

設置施工は、もちろん中島建築所 姫Design工房のスタッフで行います。

メーカーの講習をしていますので、自社で設置が可能です

G様のシステムキッチンの据付は、Hime社長が担当しました

 

タカラ商品の特徴であります、ホーローキッチンパネルの設置をします

キッチンパネルを無駄なく貼り、カップボード箇所にも使用しました



施工は順序良く行っていきます。

 

カラーは落ち着いた色です。

メーカーによってカラーの特徴もありますが、様々あるカラーより選んで頂きます

 

設置後の写真は、完成画像をお楽しみにして下さい



G様邸新築工事(愛宕町) ・・・No.51


水廻りのことでも、中島建築所 姫Design工房では設計・施工をおこなっています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場の撤去 ・・・ G様邸... | トップ | B様邸 キッチンのリフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアサイクルの家 新築 市街地付近」カテゴリの最新記事