キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

豪傑集団の建て方 ・・・ O様邸 25

2014-06-11 11:06:30 | エアサイクルの家 新築 飯田市 広域
長野県飯田市上郷飯沼 O様邸新築工事の建て方の様子です。



この日は、天候に恵まれ、日も、建て方大安日と吉日でした。

材料の運搬日でしたが、

『 今日、日がいいから、1階台、上げちゃうぞ 』 

・・・と一言、Hime社長が・・・

 

1階台の梁ならユニックで届くとの事で、当社自慢の豪傑の建て方が始まりました

 

ヤマキチ木材の運搬者である、T君にも手伝ってもらいながら

そして、またまたHime社長が・・・

『 昔の建て方に比べたら ・・・ 』 と一言

  

強力なスタッフで、1階台が組みあがりました

 

もちろん無理をせず安全第一で施工を行っていますが、さすがの強力集団ですので、みるみる

 

1日分、工程が早く進みましたね

 

次の日は、化粧天井板の造作を兼ねて施工を進めていきます



豪傑の建て方は、パワフルですね


O様邸新築工事(上郷飯沼) ・・・No.24


大切なお住まいの新築は、設計から施工を一貫して、中島建築所 姫Design工房では、お客さんの目線です

※2012年 全国フォトコンテスト 内観の部 『 特選 』入賞の建物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土台設置の前には必ず土台ガ... | トップ | 建て方中でも造作を兼ねて進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアサイクルの家 新築 飯田市 広域」カテゴリの最新記事