キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

ガレージの4柱リフトの購入の為、神奈川県のサンケンへ!

2016-06-28 11:36:31 | ガレージ 新築
あなただけの秘密基地を中島建築所 姫Design工房では作ります。
大人だって秘密基地が欲しい
下伊那郡泰阜村 M様邸の、男の隠れ家 ガレージの新築工事の模様。

ガレージ新築に伴い、4柱リフトの設置を行います。
中島建築所 姫Design工房でも、初めての設置です



M様と、様々なメーカーを調べ、神奈川県のサンケンさんへ購入しようと決定しました
運送費を節約しようと言うのを名目に、実際にサンケンさんのお店へ行きたいと思い、M様と一緒に出掛けました

 

この日は、休日の営業時間でしたが、購入品を用意し社長さんが待っていてくれました。
ありがとうございます。



そして、中島建築所 姫Design工房をサンケンさんの購入取引企業として登録をして頂きました。
当社のガレージ展示場をつくる時は、是非、4柱リフトを設置しようと思います
社長さんのお話しでは、基地などにも設置していると教えて頂きました。
とても安心できるメーカーです

 

資材置き場も見学しました。
なかなか見れない車やバイクもありました

4柱リフトはパーツで購入します。
組み立ては、中島建築所 姫Design工房で行う為、説明を聞き、トラックに積み上げました。
とても重くてビックリです



M様と、一緒に購入にきましたが、これも良い思い出となりますね
この後、初設置ですが、楽しみです

M様邸ガレージ新築工事(泰阜村)・・・No.9


ガレージに伴う備品なども、中島建築所 姫Design工房では計画、施工を進めます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿