キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

浴室のリフォーム ・・・ T様邸 4

2012-04-26 09:17:17 | リフォーム 飯田市 山本 付近
長野県飯田市山本のT様邸リフォーム工事です。

既存の浴室を解体してユニットバスへリフォームします

1階部は、鉄骨S造となっています。

デッキ部が腐食していていました



コスモ建設さんの配管後にデッキの補強を行います。

 

鉄骨工事は、いつもお世話になっております、荻山工務店さんにお願いしました

 
 補強用デッキ

デッキの中央に角材で補強しました。

 

荻山社長さんが施工をしています。

とてもいい方で、いつも親切に施工をしてくれます

 

補強が終わりましたら、ユニットバス据付の為に土間へコンクリートを打設します。

 

コンクリート打ちは、コスモ建設さんが施工をしています

ユニットバスの設置後、残る外壁工事に進みます。

 

サッシは、エコポイント対応のサッシを取り付けました。

ユニットバスのリフォームでは、サッシ・手摺・バリアフリー・断熱とエコポイントが加算されます



外壁はスタッフHが担当しています。

 

 

コスモ建設さん、お世話になりました。

当社の施工が完了しました。

 

T様邸リフォーム工事(山本) ・・・No.3


水廻りのリフォームのことなら、中島建築所 姫Design工房へお任せください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋の修繕 ・・・ S様邸 42 | トップ | T様邸リフォーム工事 完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム 飯田市 山本 付近」カテゴリの最新記事