だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今日も届いたよw

2009年01月30日 | 懸賞生活
今日の当選品はコレでつ

クリアアサヒ1ケース(350ml×24本)が届きましたぁ~


ちょうど1年くらい前にはスーパードライが届いてた記憶がありますがw

アサヒさん!

いつもv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v




これは・・・やっぱり・・・・

Nenkeezの春の祭典で賞品となるのでしょうか?


誰かこれ飲んでる人いるのかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだことないでつ (みゅう太郎)
2009-01-31 01:57:21
私は麒麟の端麗でつ。(^_^;
できればこの銘柄がいいでつ。

返信する
w(°o°)w おおっ!! (Beaucoup)
2009-02-03 09:31:59
景品ラッシュじゃないですか~~!!

すご~い!

でっ!

コレ賞品でつね o(^▽^)o キャハハハ
返信する
そう言えば (あき)
2009-02-05 19:43:02
オフで姫を指名して自宅にスーパードライが届いたのを思い出した。
その節はお世話になりました。
返信する
春の祭典用でつ (ひめ)
2009-02-24 22:09:09
これは春の祭典に提供しますw

ねんきーずハンデ戦でパープレイの人にあげようかな?
返信する

コメントを投稿