ヒマワリ代行屋~中日輸出入業・代行・転送ビジネスに熱中!

タオバオ代行、広州現地仕入れサポート、広州情報、日々感じたことなどを綴っています。
himawaridk.com

四月馬鹿 @会社のバカが好きな人に告白しちゃった

2014年04月01日 | 日記

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

   「えぇ、ゴロ君が好きな女子に告白したいって」

   今朝から事務所が大騒ぎになった。

   皆「写真頂戴、写真頂戴。。。」って、ゴロ君を追い詰めていた。

   「マジすっか?この日?愚人节?バカじゃないの」

   「四月馬鹿で告白、相手はどう思う。」

       

   

   しかし、このバカは言った。

   「本気で直接に告白したいですが、やっぱり自信がない。

   わざわざこの日を選んで、もし相手に断ったら、ただの嘘、冗談で終わり。

   いいんじゃないですか。もし相手が「YES」と返事したら、

   やぁ、やぁ、この結果の確率は“〇”だと思う。

   

   ゴロ君、good luck to you!!!

 


 タオバオ代行、OEMなら、ヒマワリ代行屋に任せてください。

    http://www.himawaridk.com/

    メール:info@himawaridk.com

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿