株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

今日、何して遊ぶ?

2008年06月22日 | Weblog
6月22日(日曜日)
お天気も良さそうですね。
今日は、久々の一日OFF。さて、何しようかなぁ。

①最近オープンしたDEPO具志川店でショッピングー
②DEPOの近くにあるのでヤマダ電機でぶらぶら
③ヤマダ電機の近くにあるのでジャスコで昼食を調達
午前中は、こんな感じかなぁ?

④車を洗ってみようかなぁ
⑤県総合運動公園までドライブ
⑥せっかく県総まで行くんだから、ジョギングでもする?
アッという間に夕方になるのかなぁ。でも明日も休みなので、
この予定は、予定を立てただけで、明日、実行することにします。

やっぱり今日、何して遊ぼうかなぁ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大芽幼児園 お泊り保育 | トップ | 今の遊び 昔のあそび »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OFFじゃないですよ! (体操のお兄さん)
2008-06-22 08:36:15
今日は、高齢者レクが入っていますよ。
先日、連絡しましたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事