ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

ピカピカの1年生!

2024-04-11 17:32:25 | 日記

今日は北小学校の入学式でした。

ピカピカランドセルと制服!

こども園まで

1年生になった姿を見せに来てくれました。

制服を着ると本当に1年生になっている!!

驚きと寂しさとうれしさと・・・

今日の園庭は

体育教室の周りで小学生も走る組み合わせ

志度小学校の1年生も来てくれました。

感動の?再開

「え~?このリボンかわいいなあ~

こっちの制服がよかったなあ~」

さすが女子たちの会話・・・

スカートやけん、がばあっと座ったら見えるよ!

ということで

志度小学校1年生たちは

男子が前、女子が後ろ!

こいのぼりも元気に泳いでいます!

NEWさくらさんに

ランドセルや筆箱を見せたい!

保護者の方々

式でお疲れなのに

ありがとうございました。

明日からが楽しみですね!

がんばれ!ピカピカ1年生!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・たんぽぽ満開 | トップ | ピカピカ1年生②・英語教室デ... »
最新の画像もっと見る