ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

「きみが心の発電所」

2017-05-20 21:28:53 | ヒメちゃんつうしん
今朝も6時起き。。。
三男の登校日なので、お弁当を作るため。。。
キッチンへ。。。
何気なく、食器だなを見ると。。。



ヒメちゃんの去年のバースディカードです。。。byアニコムさんから

食器棚のガラス部分にカード貼っちゃっています



「きみが心の発電所」

この言葉が沁みました。。。
たぶん、精神的に疲れてた???

いつも貼ってあるのに

ホントに、ヒメちゃんは、心の発電所だ~
エネルギーもらってます。。。

なので、朝。。。
私の発電所のヒメちゃんを連写。。。



「お兄ちゃん。。。」
横に長男がいました。。。



ポーズもしながら。。。



やっぱり、お兄ちゃんが気になります
(お兄ちゃん、反対側に移動。。。)



「ちゃんとポーズしますよ」



「今日も発電所してあげます~

心に沁みた言葉でした~
ということで、今日もありきたりな日常。。。
頑張りました。。。
(三男の学校の奉仕作業へ行って来ました~

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

疲れたときには。。。ワンコにチャージしてもらいましょう。。。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当のパレードとストレス... | トップ | 笑っちゃう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿