ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

春うらら。。。

2017-03-03 21:43:44 | ヒメちゃんつうしん
今日は暖かかったです~

「池の公園へお散歩へ行こう」
と、車で出かけ。。。
駐車場で、母はコートを脱いで車に置き。。。
ヒメちゃんのフリースのつなぎを脱がせました
必要なかった。。。

裸族のヒメちゃん、いざお散歩へ。。。

春うららでした。。。

のんびりとした、穏やかな時間が公園には漂っていました~

全身で、春うららを感じます!



柳の枝を見上げ。。。



足元で、ヒメちゃんは、横を歩くおじさんを見つめています。。。



この木は黄色い花?が。。。



「おかあさん、いきましょう。。。」

ゆっくり、のんびり歩き。。。(ヒメちゃんクンクンいっぱいで。。。
途中でトイプードルの飼い主さんとお話したり。。。
「シュナ好きなんです~」ってヒメちゃん、なでられました

終点近く。。。



光がきれいな河津桜。。。
うららですね~



ヒメちゃん、暖かくていいね~



河津桜は終盤です。
ソメイヨシノに引き継ぎます。。。
後ろがソメイヨシノの並木です。。。



花びらのじゅうたんで写真が取れました

お散歩の終点。。。



とっても、気持ちのいいお散歩でした!

春うらら。。。いいです

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

洋服を着ていないヒメちゃんがとても新鮮だったです。。。
ヒメちゃんのふわふわの毛も気持ちいいです
ぽちっとよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日3回目 | トップ | 5年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿