猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

明治北海道十勝スマートチーズ

2011-07-27 15:44:53 | モラタメ
モラタメで「明治北海道十勝スマートチーズ 10個セット」を
試しました。

以前にも掲載されていたのですけど
いつも間に合わなくて
やっと申し込む事が出来ました。

とにかくチーズが大好きな家族なので
10個は嬉しいです。

12個に個別包装されていますので
便利です。
一つの量も丁度いいです。

お味の方は確かに濃いです。
卵焼きや野菜に挟んだりすると
喜ばれます。
少し塩味が強いのですが
料理に使うと丁度良い感じです。

粉っぽい感じはありますが
あまり気にならなかったです。(私は)

茄子の挟み焼きなど
最近は毎日料理に使っています。

お薦めです。



最新の画像もっと見る