猫と私のハッピーライフ

我が家のアイドル猫「K」の毎日と時々しか当たらない私の懸賞生活+ガーデニング

「これが私の1日分!」

2008-03-18 22:02:52 | Weblog

花粉に悩まされる毎日です

春が来るのは嬉しいですが、花粉がねぇ・・・・・・

 

「C1000 1日分のモニター」に応募し、

「1日分のビタミン」を6本頂きました。

(デジカメの調子が悪くて写真が変です)

早速頂いてみましたが、

濃厚なお味で美味しいです。

気に入りました

グレープフルーツ味は時々

苦味が強い物があるのですが

こちらは実にバランスが良く飲みやすかったです。

 

「これが私の1日分!」

私の一日分は

スプーン3杯と3グラム1袋です。

意味不明な数字でしょう~~~

厳密に言うとですね、

私の(猫の)一日分・・・・です。

これは、私が

K(猫の名前)にあげる餌の一日分なんです。

実はこのK、メタボ街道ばく進中なんです。

このままではまずい

どげんかせんといかん!

と言う訳で緊急家族会議の結果、

今まで欲しいがままに食べさせていた餌を

制限しようと言う事になり

固形餌・・・スプーン3杯、

かつお節・・・3g入り1袋が

「私の(猫の)1日分」になりました。

 

でもねぇ~~、時々・・・・・・

かわいそうになってしまって

こっそりプラスしちゃったりしてるんだよね

ここは心を鬼にしなくちゃいけないのに、

あの目で見つめられると

魔法にかかってしまう私なのですよ。

 

 


 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:25:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/OJqqwaON.html
モニターありがとうございます (社員のまる)
2008-03-25 16:16:56
はじめまして
ハウスウェルネスフーズからやってきました
社員のまると申します
今回はモニターへのご協力、ありがとうございます
味も気に入っていただけてうれしいです
猫ちゃんのダイエット、かわいそうですね
ある番組では、わざとごはんを難しい位置において
運動を自然にさせる作戦が紹介されてました
成功をお祈りしてます。
突然お邪魔して失礼しました
今後ともよろしくお願いいたします