能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

やっちまった_| ̄|○

2024-05-09 22:05:04 | 日記(病気)
広島ブログ

寝てる子どもを、抱きかかえようとしたら

思いの外、抵抗されて

腰を、やっちまった_| ̄|○


歩けない程でもないし

ぎっくり腰では無いと思う
(ぎっくり腰未経験)

ただ、座ったり立ったり

体勢を変える時、激痛が走る

湿布貼って、寝たら治るかなぁ?

病院に行くほどでは無いとは思うけど

明日の朝が、ちょっと怖い

おやすみなさい










🌻不安な、ちゃん、ちゃんっ🌻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むき海老は、何故か美味しく... | トップ | 倫子の俳句~新バージョン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(病気)」カテゴリの最新記事