ひまわり日記

優しい心で…

 12月..寒い日々ですね.

2017年12月12日 | 日記

もう少しで..今年も終わりですね~もっと.ゆっくり歩きましょうね.~~..美しい.常念岳です。

凄い..ポインセチアですねぇ..アルプスあづみの公園へ.イルミネーションを見に出掛けました。

暗く成ると..キラキラ..キラキラ..寒さも忘れて~キラキラ~..

松本市美術館です。日曜日に行われた..イベント~Xmas.パーティ楽しんで来ました.(^_-)-☆

ご馳走も.沢山..JAZZ.バンド~盛り上がり.ダンス講師の方と.一緒に.私達も踊りました.♬

とても.楽しくて最高の夜でした..💛

優しく~美しく.咲いています.「金のなる木」花色が.薄ピンクです.幸せな気持ちに成ります..

風邪を引かないように過ごしましょうね。有難うございます(^^♪💛


最新の画像もっと見る