Happy*family

毎日HAPPYだったらいいのにな。

2012。

2012-01-05 | ドキドキ

とっても久しぶりです(笑)。

ブログをSTOPして以来、写真の枚数がグンと減ったことに気付きました(苦笑)。

そんな訳で?!またゆるりと更新出来たらな。といった感じです。

 

本日、ひとつ歳をとりました。

旦那氏から素敵な花束を頂き

子供達からも思わぬプレゼントを頂き

なんて幸せなんだろうと改めて実感。

この気持ちを毎日忘れないようにしないとダメだな。

 

今年もHAPPYな1年でありますように。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー! (ちぃ)
2012-01-07 06:02:59
最近、更新がなかったので、どうしてるかなーとずっと気になってたんよ(^O^)こちらからもメールとかできなくてゴメンね(>_<)

お誕生日おめでとう!旦那さん、そして子どもたちからのプレゼント、嬉しいね☆

ユキちゃんのブログ、離乳食や食事メニューも、よく参考にさせてもらってるよo(^▽^)oまた時々、カワイイ雑貨や、おいしい料理やお菓子を載せてね♡
久しぶりー! (ちぃ)
2012-01-07 06:06:27
最近、更新がなかったので、どうしてるかなーとずっと気になってたんよ(^O^)こちらからもメールとかできなくてゴメンね(>_<)

お誕生日おめでとう!旦那さん、そして子どもたちからのプレゼント、嬉しいね☆

ユキちゃんのブログ、離乳食や食事メニューも、よく参考にさせてもらってるよo(^▽^)oまた時々、カワイイ雑貨や、おいしい料理やお菓子を載せてね♡
Unknown (ちぃ)
2012-01-07 06:09:37
何かうまくコメントできない(>_<)ゴメンね。またコメントするね。
Unknown (か~)
2012-01-25 21:27:36
お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?
また更新楽しみにしてますd(^_^o)