Happy*family

毎日HAPPYだったらいいのにな。

大掃除。

2010-12-12 | うれしい
チョコチョコ始めようと思ってた大掃除。

なのに気が付けば12月半ばで何もしてない・・・。

いかんいかん。

家族の力を借りて

やっとこさ大掃除開始。

パパさんとのんのんさんに窓ふきをやってもらいピッカピカ。

ついでにカーテンも洗濯してイイ香り。


午後からは公園へ。




子供達の笑い声でHAPPYTIME味わいました。

お掃除のお手伝いありがとネッ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か~)
2010-12-17 12:44:58
ご無沙汰してます!
もう年末の大掃除やっちゃったなんてすごいですね!
うちは、忙しいからって理由つけて、
まだ全然なにもやってないんです・・・。
汚れてるまんまで年越しちゃったらどうしよう…。笑
返信する
か~ちゃんへ (ユキ)
2010-12-20 23:49:18
この日は窓ふきだけだったんよ!!(恥)
その後は冷蔵庫を仕上げて
まだまだ掃除箇所は残ってるよー

今年の汚れは今年のうちに~♪
ってやたらと耳に残ってるんだけど・・・
さてどうなることやら
返信する