松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

平成28年大晦日。

2016-12-31 12:36:32 | 日記
平成28年も大晦日となりました


開業して3年目のひまわり不動産です
今年1年間、ありがとうございました!


お客様をはじめ、業者様、住宅会社様
大勢の方々にご支援頂いたおかげです


心より感謝申し上げます


これからの不動産業を私なりに考え
今年2月にホームページを一新し
『ネット不動産』を立ち上げました


アナログ人間の私の挑戦の始まりです


1年弱運営して感じた事は
小手先ではダメだという事


ホームページには仕事への取り組みが
良いも悪いもそのまま
反映してしまう事を実感しました


まるでホームページは私そのものです


来年もお客様のお役に立てるように
ホームページ運営に努めながら
デジタル・アナログ両面で
精進していきたいと思っています


皆さまに良い事がたくさん起こりますように!
良いお年をお迎えください!


ひまわり不動産株式会社
小林 京子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿