松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

道路キレイにしますから。

2017-10-01 09:13:29 | 日記
ひまわり不動産の店舗前で
道路の舗装修繕工事が始まります





コレ、発注者は私


お店の前面道路は国道19号線へ抜ける道路で
朝から晩までなかなかな交通量


我が母校、田川小学校の通学路でもあるし


この道路を利用される方々
大変ご迷惑をお掛け致します


4年前に店舗の準備として
水道工事したんです





この工事跡の舗装の修繕をね
松本市の担当者いわく
『前後10mやりなさい!』


って言うからね
大きな工事になっちゃったの


で、ああビックリな見積もりが。。


ハイ、キレイな道路に致しますっ


ひまわり不動産株式会社
小林 京子





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産開業セミナー。 | トップ | ヨハシラ神社の神道祭。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事