松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

クリスマスに年賀状作り

2016-12-24 19:33:49 | 日記
世間ではクリスマスで賑やかな週末
朝から年賀状作りしました


会社を開業して3年目の年賀状


1年目2年目は郵便局の
無料のキットを使いました


が、やはり無料は
使い勝手がイマイチです


今年は『筆まめ』を買って
まずは宛名の入力から


絶対間違いは許されない
名前や会社の入力


200件超で肩がガチガチ~
背中の筋まで痛めて
まったくもうです。。


もっと早くから
始めればいいだけの話で
反省しても時すでに遅し


デザインも試行錯誤で
何とか形になってきました


明日は印刷まで出来るかなあ~




ひまわり不動産株式会社
小林 京子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿