向日葵のひとり言

日常の想いをつれづれなるままに・・・

小さな力が集まって・・・

2006-07-28 | 師匠・さだまさし
ことしファイナルを迎える、師匠・さだまさし氏の「夏・長崎から」を、
NHKで全国生中継して欲しい という要望を
みんなでNHKに送って、みんなでNHKを動かしましょうという熱い呼びかけ
いろいろな方が、いろいろな形で展開して下さっています。
当日、現地・長崎に行かれる方もそうでない方も、師匠ファンの方もそうでない方も、
これまで師匠が訴え続けてこられた真の意味での「平和」についてのメッセージを
しっかりと受け止めて下さっているからだと思います。
(勝手に決めていますが・・・)発起人のひとりとして、
皆さんのご協力に本当に感謝しています

師匠は、きょうから長崎入りされるそうで(携帯ファンサイト情報より
「夏・長崎から~ファイナル」まで10日を切りました
師匠ファンの静かだけれど熱い想いは、確実に大きな輪になっていると感じています。

現在、NHKサイドが、どう動いているのか知る由もありませんが、
私達の声は、確実に届いているものと信じています。

どうぞ、このブログをご覧になった方で、要望メールをまだ出されていない方は
今すぐこちらまで要望メールをお送り下さい。宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねえ (まみ)
2006-07-29 10:15:53
きょうね。

MLでオンエア情報があったの。



「2006 夏 長崎から さだまさし」

8月 9日(水) NHK総合〈長崎県〉19:30~20:55

8月19日(土) NHK-FM〈九州〉 16:00~18:50

8月27日(日) NHK総合〈全国〉 16:00~17:30

9月10日(日) NHK-FM〈全国〉 23:00~25:00

なんだって!大泣き(!)



力及ばず。でも大勢の力をありがとう。



返信する
まみさんへ (向日葵)
2006-07-29 22:25:30
私のところへも届きました・・・

でもその後に「放送日程等が『急に』変更になる場合も~」とありましたよね・・・

だから最後まで諦めず、もう少しだけ待ってみましょうよ 

大勢のまっさんファンの声がNHKに届くまで
返信する
TBありがとうです。 (まみ)
2006-07-30 12:23:16
最後まであきらめないことが

肝心ですね。

はーい 頑張ります。
返信する
来週の今頃は・・・ (向日葵)
2006-07-30 21:33:57
そうですまみさん、「がんばらんば」で行きましょ

同じ想いの沢山の方が、要望メールを出して下さっているのですから・・・

来週の今頃、「夏・長崎から」のファイナルの時間を師匠と全国のファンの皆さんと共有できたという喜びに包まれる事を願って・・・夢をあきらめずに
返信する
おはようです。 (まみ)
2006-08-04 09:20:46
夏に衣替え リニュですね。

いよいよ ですね。



楽しみ~

留守番隊も頑張ろうね。

返信する
みんな (向日葵)
2006-08-04 18:01:28
長崎に向けて出発されてますね・・・

今宵の番組、サプライズ発言が飛び出してくれると嬉しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿