雷秦試の火魔な日記LV2(≧ω≦)b

メイポの桜サーバーで活動中の雷秦試がお送りするヒマだから書くという理由の日記LV2。ヒマな時みてくれると嬉しいな

はい すいません しっかりかきます^^;

2007年04月23日 14時47分23秒 | メイプル日記
ぇと はじめて催促されてしまったので書きたいと思いますw
ん~まぁLVUPいろいろしたのでかきますかw
まずゎメインID メインの火魔~ 雷秦試

ただいま現在126LVですねw
てかけっこうまえになってからぜんぜん上げてないや・・・(’
今日上げてみよかな?w
さて次は サブIDメイン プリースト 聖魔真

81になりましたwてか昨日74だったんですが・・・KIAIで廃(てか吸ってた)
で74~81にしましたw(そのおかげで火魔が10%~47%になったw)
@1でHSがMAXになって 骨龍狩りの時2PCでプリが使えるようになって
火魔の狩り効率UPです!!!がんばりたいと思いますw(こいつも今日上げてみよかw
んでまぁ次は サブID 倉庫 雷魔 へぼんな雷魔

ん~21から上げて一気に30にして 2次転職させましたb
てか2次試験 強化&上げMISSない&INT極 だったから・・・
めっちゃ楽!
だったw
こいつゎカニクエ&ギルクエ専用キャラなので ほとんどてか当分30のままで放置ですねw
@SSがないけど サブID サブ ページ ox雷光神xo

39から40LVに上げてみました!(ジャンプ靴30%のためだけにw)
っま書いてない間にLV上がったやつゎこんなけですねw
@火魔@50%ぐらいなんでそれが上がったら メインID 倉庫 の36スピア 雷震師を40にしてまた ジャンプの靴30%のクエでもやろうかなってwおもってますbb
んでまぁ プリ吸わせてる間に 骨龍からこんなものがw
エンジェルレイ マスタリブック20 ですねw
骨龍からはじめてマスタリがでました(いつも篭ってるのに・・・(’
っま友を一緒に狩ってたから その友と山分けってことで エルフで相場聞いてもらってますb 高く売れるといいけど・・相場いくら・3・

またプリが強くなってきたんで・・・ 魔の装備(日の丸)を強化しました!
結果~ ~3~

いちよう12mかけたんですが・・・ こんなのしかできませんでした><
orz っま次金たまったら またやりますw(メインが赤字の火魔なのにいつたまるんだ・・・)
っま 主なことゎ? こんなけでいいかなw
そういえば最近 友によく誘われるから ビサスやってるなw
大抵赤字だけどw (それでインフェニティ20もらったけどねw)
@ゎ~・・・とくにないねw 
はやく サクチケ時間にならないかな・・・BY今日振り替え休日で火魔な雷
んじゃノッシ~ 
皆カキコしろよ・3・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろぅ (遊戯)
2007-04-25 00:18:09
こんど吸わせろYO!(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
返信する
Unknown ()
2007-04-27 23:11:30
今度吸わせろYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
うぁ (ケーキ)
2007-04-28 06:35:45
今度吸わせろょ

もう少しで復帰できるかも
返信する