ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

続・クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

2010年02月14日 12時34分54秒 | ☆ゲーム

絶賛マジアカ中である。現実とは違い充実した学園生活を送る。
現在は、効率よく魔法石を稼ぐために授業はほとんど受けずに
外(ダンジョン)にばかり遊びに行っている状況である。ここは現実と同じである。

最初は一人でモンスターを相手にしていたのでとてつもない時間がかかったが
(HP1500とか嫌がらせですか)、僕自身の慣れと仲間のビスマルク君の出現により
だんだん時間を短縮できるようになった。

しかし前作と違いルキアやシャロンといった固有キャラはちっとも仲間にならない
級が上がるごとに話しかけているのだが、乳を揺らすだけで変わった反応もない。
当分は使いまわしキャラであろうビスマルク君と共に過ごすことになりそうである。

ビスマルク君は前髪で目を隠しているというエロゲ主人公のような子なので
きっとモテモテですごい力を秘めているに違いない。
だからせめて最後のモンスター相手に1ターン目でやられるのはやめてほしい。
HP1500とか嫌がらせですか。


最新の画像もっと見る