ぽんたの日記

日記です

何様だよ

2016-04-19 12:13:41 | 災害
カンテレ岡安譲アナ「ワンダー」で給油割り込み謝罪

NHKでもニュースにしてた。

GSが交差点付近にあって、交差点で列が切れてたところに割り込んだらしい。

中継車には5人乗ってたらしいが、誰ひとりとして罪悪感とか違和感を持たなかったようだ。
中継の時間が迫っててとかなんとか理由をつけて正当化してたらしい。


こういうところにいくのに、手ぶらで行っちゃダメだろw
食料も燃料も自給できる体制で臨まないと、現地の人が迷惑する。

混乱している時期に、地元で購買したって被災地支援にはならない。


関西テレビって不治系列だよな。
不治系列といえば東海テレビもそうだよな、『美味しいお米セシウムさん』の。
不治本体にしても、東日本大震災のニュースの中で女子アナがマイクがオフになっていると
勘違いして、好き勝手なことを言ってそれが放送されたなんてことしてるし。

ホントにこの体質は不治だなw