be with you 共に生きる

共に生きるあらゆるものたちのこと

こんな事で意気消沈

2017年09月25日 11時16分56秒 | 日記
3G携帯の2年毎の契約更新月が巡って来ている。
2台持ちなので必須ではないが相手に携帯使用者がいるので必要ではある。
au使いなのでまずはauから選ぶのだがnewマークが付いている端末が1ヶ月弱品切だ‼️au onlineの話だが。

買う気をそぐよなぁ⁉️

更に、TP E570の配送予定が幾度もリスケになり、2週間以上遅れている。セールにのって購入だったが、ナンじゃ 👇!

auは、あまり動かないと予測できる機材は、計画生産なのだろうし、TPは、予測以上なので間に合わないのだろう。

脆弱な環境にいるのだな。心配より不安が増大するだけ。

大規模災害がない事を祈りたい‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純だったな | トップ | もうすぐ新しいブログ立ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事