一人前の男になるために・・・

これは三十路にしてやっと、やっと人生の目標を見つけた男のなが~い道のりの物語

ろたうぃるす・・・?

2006年08月19日 22時51分37秒 | Weblog
どうやらうちの子供はロタウィルスらしい。
最初に行った病院で便の症状から口頭でそう言われた(休日の診断だから検査ができないらしい)。
と、その話が先週末の話、子供も順調に元気になっている。しか~し!今度はうちの妻が・・・。どうやらうつったらしい。う~ん、これって大人に感染するんだっけ?と救急で行った病院に聞いたところ、「あ~、最近は菌も繁殖する際に強力になっていますからね。大人でもうつりますよ。手洗いをきちんとしてくださいね。」う~ん、こりゃいかんな。でも、うちの嫁も手洗い結構こまめにやってたんだけどな。おむつ交換してたからな(平日)。俺も気をつけよう!けど、ネットで調べたけど、このウィルスは結構ポピュラーらしい。掲示板やブログで結構取り上げられている。症状も大体一緒だし、主に集団生活などでは感染しやすいみたいね。これから幼稚園とか行くのに大変だな~。それにしても嫁が辛そうだ。大人でもこの威力とはこいつは

曲者!

早く治れ!

最新の画像もっと見る