◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

ランラン次第

2017年07月17日 | 日常+ワンコ
絶賛夏バテ中ですが
月末の鉄人カップに向けて そろそろゴルフやらなきゃってことで
今日 ラウンドしてきた。

昨日 一昨日に比べると気温低め(と言っても36℃くらいはあったと思われる)
湿度も低めで風もあったので 日差しの暑さだけ

さすがに夏真っ盛りのこの時期
ゴルフ場 お客さん少な・・・・

来週もゴルフに行って 再来週 鉄人カップ
スタミナ付けな

昨日の夜 私のベッド



見苦しいたるみ切った脚の左右にランニコが寝ている

いつもこんな感じだから 中々寝返りもできず
「腰痛いよぉ~」と叫びながら ランニコに寝返り打つことを何気に知らせて
「は~い ママに蹴っ飛ばされないように気を付けてねぇ~」と言いながら
よっこらしょと寝返りを打つ

ランランがとっても神経質なので
寝ているランランにニコがチョッと当たっただけで怒るし
近づいてくるのも嫌がることもある。

それでも最近は



ニコの頭がくっついてても 怒らない時もある

この写真を見ると あらあらニコちゃん小さいじゃん

ニコ 只今5.7㌔ 獣医さんには6㌔までで頑張りましょと言われた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2017-07-18 07:09:42
両脇にワンコですか。
きっとママの足を挟んだ微妙な距離を保ってるんでしょうね。
距離感もお姉ちゃん次第ってのが、姉妹ですよね~。
おおおおおおおー! (マル)
2017-07-18 11:52:39
ニコルンの頭がランランちゃんにくっついてる
これはお団子で寝れる日も近くなったってことかしら?

そして、確かにニコちゃんちっちゃい。随分と大きさが違うのね。
◆しんナナ母さんさま◆ (hillary)
2017-07-18 23:10:04
そうですねぇ
ランランの気分次第でその距離が決まっている感じがします。
まぁランランは気難しいです(笑)
◆マルさま◆ (hillary)
2017-07-18 23:13:33
次の冬 お団子で寝ている姿が見えるかも…と期待しながら 見守ります

ランランもニコも角度によって大きさが全然違うんですよ~(笑)
素敵! (あっけ)
2017-07-19 09:40:41
hillaryさんの足
私の足はゾウだよ
◆あっけさま◆ (hillary)
2017-07-19 21:48:07
2年前に会った時のあっけはホッソリしていたからそのイメージしかないんだけど…
Unknown (さん)
2017-07-20 22:31:59
僕と同じぐらいだね!
◆サンちゃん◆ (hillary)
2017-07-21 00:53:36
サンちゃんも6㌔近くあるの?
もっと小さいのかと思っていた!!

コメントを投稿