◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

テレビ好き

2017年09月15日 | 日常+ワンコ
第18号台風“泰利”の影響で風が強く
たまにザ~と雨が降る。
涼しくて宜しいが 台風が来ると頭痛も来る

頭痛の時は目も見えにくくなり 腰も痛いし五十肩だし あぁ~シニアは辛いよ

さっきのニコ

報道ステーションの特集で京都の夜汽車の中継を見るニコ



どうやら 大合唱の虫の音が気になっていた様子

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちも雨よ)
2017-09-16 14:55:33
雨の日は、お散歩行けないかな?
それとも強行突破か!
気圧の変化がシニアには身にしみるね
お互い、がんばろ~
返信する
名前書くの忘れました (あっけ)
2017-09-16 15:09:59
14:55のコメントはあっけです!
返信する
テレビ (マル)
2017-09-16 21:51:12
テレビを見るワンコと見ないワンコって何が違うんでしょうかね。

台風は日本を通過するやつですか?台風の時って気圧のせいで頭が痛くなりますよね。
返信する
◆あっけさま◆ (hillary)
2017-09-17 16:06:49
気圧の変化に対応できなくなってきたよねぇ~
季節の変わり目は本当に辛いわ。
ヤンなっちゃうね(笑)

雨の日は土砂降りじゃない限り基本行く方向です。
返信する
◆マルさま◆ (hillary)
2017-09-17 16:10:05
テレビに全く関心がない子もいるそうですねぇ~
我が家は夫婦そろってテレビをよく見るので
真似しているのかな?って思ったんですが…

今まさに日本に上陸している台風です。
気圧の変化で頭痛が…辛いっす。
返信する

コメントを投稿