こんにちは!浜松市立曳馬中学校のブログです♪

浜松市立曳馬中学校のブログです。生きいきと活動する生徒の生の姿をお伝えします!気持ちは兎、でも更新は亀かなぁ・・・。

浜松市立曳馬中学校 第68回入学式

2014-04-07 17:27:47 | 日記

本日、新入生260名を迎え、曳馬中学校第68回入学式を盛大に開催することができました。新入生の皆さんも、「チーム曳馬」と「前進 曳馬」を合言葉に、充実した中学校生活を送ってほしいと思います。(文責:山口)

入学、おめでとうございます!

「何組かな? 友達はいるかな?」 ワクワク、ドキドキの学級発表です。

少し緊張ぎみの新入生の皆さん。

先生も少し緊張ぎみです。

「日頃からこつこつ勉強をしていきたい。部活動が楽しみ。分け隔てなくお互いを励まし合い、助け合いながら、仲間とともに中学校の3年間を素晴らしいものにしていきたい。」と新入生の代表が「誓いの言葉」を述べてくれました。


最新の画像もっと見る