JapanLove

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月2日(火)のつぶやき その4

2014-09-03 04:11:58 | 政治・社会・芸能

goo.gl/nesZKq
【在チョン政府を信用できるのか?】2016年から配り始める「マイナンバー」カード、クレジットカード機能も=利便性を高め普及を促す

9 件 リツイートされました

goo.gl/T0v4oh
【企業】すき家のゼンショーHD小川賢太郎社長「日本人は3K仕事やりたがらない」と嘆く 3Kを認めたいい社長かと思いきや実際は5Kだった

22 件 リツイートされました

goo.gl/wVQu7Y
【農業】「TPPで日本の農業は壊滅する」なんて嘘!…牛肉・オレンジ自由化でも過去に同様の主張、しかし実際は杞憂に終わった「前科」

17 件 リツイートされました

goo.gl/TwViTX
【上戸彩はエロ以外に需要なし】「テルマエ・ロマエ2」が公開。なぜか激怒したネトウヨが映画館前で咆哮 何故、ネトウヨを持ち出すのか?

22 件 リツイートされました

goo.gl/wPswYT
【安倍・桜井・田母神は親韓?親在チョン!日本の利権を牛耳る在チョン】櫻井よしこ氏「在日に対するヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因、中韓と同じレベルに落ちる」

5 件 リツイートされました

goo.gl/wPswYT
【安倍・桜井・田母神は親韓?親在チョン!日本の利権を牛耳る在チョン】櫻井よしこ氏「在日に対するヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因、中韓と同じレベルに落ちる」

JapanLoveニュース速報さんがリツイート | RT

goo.gl/JE1jQZ
【中国砲という名の運営票】剛力彩芽、AKB卒業の大島優子にエール「お疲れさまでした。これからもよろしく」大島優子“後継者”まゆゆ祝福「アイドルグループに戻った」

14 件 リツイートされました

goo.gl/HRsmk0
【難病と戦う子どもたち】生まれつき鼻がない女の子

6 件 リツイートされました

goo.gl/dpIK9M
【安倍首相批判か?】自民党・石破氏「政治家がうけを狙ったら国がつぶれますから」

27 件 リツイートされました

goo.gl/LFR0GO
【考察】“ハイテク日本”は、なぜFAX(ファックス)を使い続ける? --海外紙分析

9 件 リツイートされました

goo.gl/qwxLO0
【ユダヤ&ナチスに騙されて永久にレイシスト独は哀れ】「88」=「HH」=「ハイル・ヒトラー」…P&Gがドイツで洗剤回収、ヒトラーを礼賛する隠語をデザイン、買い物客が指摘

12 件 リツイートされました

goo.gl/1bi7AY
【韓国】SMエンターテインメントの株価が突然下落、5.82%の急落…EXO・クリスの専属契約無効申請の影響か

13 件 リツイートされました

goo.gl/JqEh4A
【3英傑は日本の英雄!長州は敵!ユダヤ奴隷売買キリシタン弾圧】豊臣秀吉、耳そいだまま市中引き回し、長崎の刑場まで850キロ歩かせて磔刑 愛知県の3英傑を批判する長州藩御用達産経新聞

9 件 リツイートされました

goo.gl/8KKYY9
【ゴルフ】国内女子ツアー最年少、15歳のアマチュア 勝みなみが優勝

15 件 リツイートされました

goo.gl/DVM1WQ
【在日フィリピーナステマ馬面】ざわちんの素顔にスタジオ騒然! 松本人志「全然、印象違うな!」と興奮

26 件 リツイートされました

goo.gl/lvnhrQ
【創価電通AKB48】整形ドブスの峯岸みなみ、「去年は災難」発言で批判殺到……自虐ネタでブレイク狙う?亜嵐がEXILEに就職

20 件 リツイートされました

goo.gl/CikOiq
【移民推進ステマ】看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える 労働環境の改善が急務

13 件 リツイートされました

goo.gl/knu84h
【芸能】2ch.sc管理人の西村博之さんが入籍

8 件 リツイートされました

goo.gl/knu84h
【芸能】2ch.sc管理人の西村博之さんが入籍

JapanLoveニュース速報さんがリツイート | RT

goo.gl/GL9gxV
【大島優子ヲタが熱狂AKB48】前田敦子(22) 恋人と破局にブチ切れ ネギトロ巻きを壁に投げつけまくり周囲が凍りつく

8 件 リツイートされました

goo.gl/iLBOh0
【イラン】遺族の許しで公開処刑中止 被害者の母が死刑囚を絞首台で平手打ち

12 件 リツイートされました

goo.gl/kSqh8S
【日本のダメ人間が集結!朝鮮BBAと偽装日本人♂が争うスレ】 「戦争ラブな男」には「セックス・ストライキ」 求められたら会員証提示、「お断りします」

12 件 リツイートされました

goo.gl/Epv2kS
【セブンも十分に怪しいがイオンには発言権がない】「生産者(国)がどういう訳かラベルに表示してありません」 イオン、セブン-イレブン店舗の「不適切表示」に抗議

7 件 リツイートされました

goo.gl/WJEU6a
【日本人は意識改革が必要!新自由主義創価売国安倍ファミリー】「外国人どんどん受け入れる」 チョン橋下市長、売国移民党政府方針を歓迎

9 件 リツイートされました

goo.gl/ViIY6T
【日刊ゲンダイが賞賛を浴びる】 テレビ局は優遇なのに・・・自民党が画策する「携帯電話課税」

20 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場 (脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場)
2014-09-03 13:18:22
世界皇帝 ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 地獄へ落ちろ 金星人(-) 毎年8,9,10月が大殺界 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する

コメントを投稿