紫風

令和5度 日川高等学校オープンスクール

本日8/27(日)中学生・保護者の方を対象としたオープンスクールを開催しました。

県内の420人を超える中学生・保護者の方が参加してくれました。

ありがとうございました!

『校長挨拶』

視聴覚室よりリモート配信を行いました。

『体験授業』

13の教室にわかれて、国語・数学・英語・理科・社会の授業を行いました。

少し緊張をしている様子でした。

『学校紹介VTR』

各教室でモニターを通してみました。

『施設案内』

在校生の生徒が案内をしてくれました。

皆さん真剣に先輩の説明を真剣に聞いていました。

『先輩と語る会』

修学旅行・学園祭・部活動・学習などのことを直接詳しく聞くことができる

良い機会に多くの質問をしていました。

『部活見学』

実際に見学、顧問の先生・先輩の話しを聞けるよい機会になりました。

暑い中の参加ありがとうございました。

日川高校で一緒に学び、成長していきましょう!教員・生徒一同お待ちしております!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事