魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

マクダックスのウインドウ☆スウィートダッフィー2017

2017年03月03日 | Disney SEA


2月28日のTDSイン日記で、マクダックスデパートメントストアのウインドウの写真をupします
スウィートダッフィー仕様になっていました

こちらは、ウォーターストリート側のウインドウ。





テーブルにたくさんのお菓子が並んでいます
みんなでこれからいただくところみたいですね♪













可愛らしいスウィーツで見ているだけで微笑ましくなりました






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-03-03 14:47:43
ミッキーとミニーは毎日ラブラブだから、毎日がバレンタインですねww
バスケットの中のハート型ドーナツはディプレイ用の小道具だと思いますが、ホントに食べれそうですよね~
甘い香りが漂って、とても美味しそう、、、に見えますww
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-03-03 20:09:15
HALさん、こんばんは
コメントありがとうございます

そうですね。
ミッキーとミニーちゃんは毎日ラブラブだから
毎日がバレンタインデーですね

マクダックスのウインドウもスウィートダッフィー仕様になっていて
とても可愛かったです(^^)
返信する

コメントを投稿