魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

プれンティ☆大きなパフェ

2015年08月13日 | My favorite


先日、千葉県銚子市にあるお店で「プれンティ」さんに行ってきました
(「プれンティ」の「れ」の部分だけ、何故かひらがななのです。)

黄色い外観のカントリー調でアットホームなお店なのですが、
こちらのお店の名物は、この大きなパフェなんです

黒みつパフェ(¥830税抜き)をいただいてきました
たっぷりの生クリームとバニラアイスの中には、小豆がたっぷりと入っていました!





スマホと大きさを比べてみました(笑)
ほかには、チョコレートパフェ、ストロベリーパフェ、キウィフルーツパフェ、
ブルーベリーパフェ、マンゴーパフェなどがありました。





大きなパフェを2人でシェアしていただきましたが、1人1品の注文が条件なので 
もう1品は、ピザトースト(¥600税抜き)を注文しました。

こちらもデカイっ!(笑)
食パン半斤をくりぬいて出来ていました。
耳まで美味しくいただきました





店内の写真も1枚パチリっ☆
カントリー調でアットホームな雰囲気です





「プれンティ」

千葉県銚子市笹本町165 下総豊里駅より徒歩5分

営業時間 11:00~21:00 定休日 火曜日



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2015-08-13 10:21:16
でかいーーヾ(≧∇≦)ノ

でも、美味しそう~
小豆と黒蜜なら、食べ飽きずに最後まで食べれそうだ!

ピザトーストはちょっと懐かしい!
学生のころ、喫茶店行くと予算的にピザトーストくらいしか予算がなくてよく食べてたけど、ここまで大きなのははじめてみたww
中身はどのくらいの具が詰まってるんだろう?
返信する
HALさんへ☆ (hikaru )
2015-08-13 12:42:08
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

大きいでしょ~~~?
本当に大きいんです(笑)
久しぶりで行ったのですが、以前はこの黒みつパフェは
メニューになかったんですよ。
それで食べたことがない黒みつパフェをいただいてきました(^^)

思ったほどあくどくなかったので
最後まで美味しくいただけました

ピザトーストも大きいんですよ(笑)
3分の1くらいがピザで、3分の2がトーストという感じですが、
美味しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿