☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

スウィートダッフィー☆

2009年03月17日 | Tokyo DisneySEA


             今日は私のお気に入りのダッフィーグッズの写真を載せます。
    ディズニーシーの“ケープコッドクックオフ”にて期間限定(1月中旬~3月中旬)で販売されていた
       スペシャルデザートの「オレンジとチョコレートのムース」のスーベニアカップです。
         このカップが付いて¥600で、カップはお持ち帰りできるようになっていました。
          カップの後ろのデザインも可愛いので、小さい写真も付けておきました。


       

           同じく、“ケープコッドクックオフ”にて期間限定で販売されていた
         スペシャルデザートの「チョコレートタルト」のスーベニアプレートです。
      このプレートが付いて¥700で、プレートはお持ち帰りできるようになっていました。


     


       

                   おまけで、私の部屋のテーブルです。
              ガラスの天板の下はミッキーの形でくり抜かれていて、
                 小物が収納できるようになっているんです。


            


        今回のグッズを含め、小物はだいたいここの上に置いて撮影しています☆
           ちなみに、私のディズニーコレクションは、↓こちらに載せています。

                       ◆◇ hikaru's Collection ◇◆

       なかなか全部は載せきれないのですが、興味のある方は覗いてみてくださいね(^^)




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (JUN)
2009-03-17 19:50:20
ダッフィーのグッツ可愛いですよねー
みんな欲しくなっちゃいましたが・・・・
あまり買いませんでした。

アタシもhikaruちゃんと同じカップとお皿を買いました。
色もデザインも可愛くって使ってませーん。

テーブルもとっても素敵ですね☆
ミッキー型の小物入れになっているなんて!!
とっても気が利いているテーブルですね。
返信する
Unknown (アップル)
2009-03-17 20:38:10
このポテッとした感じがダッフィーちゃんぽくて、カップもプレートも可愛いですよね♪
カフェもグッズもすごい人気でしたね(^_^;)
ダッフィーちゃん、可愛いですものね~!

それにしても、このテーブルがオシャレでステキ~(o^-^o)

返信する
一石二鳥 (michioaruku)
2009-03-17 22:30:40
「オレンジとチョコレートのムース」のスーベニアカップが付いて¥600、「チョコレートタルト」のスーベニアプレートが付いて¥700。
一石二鳥で楽しめて良いですね。
hikaruさんの部屋のテーブルもミッキーが楽しめるようになっていて素敵ですね。
返信する
Unknown (Juno)
2009-03-18 20:09:45
hikaruさん、こんばんは。
ラブリー♪なカップですね。
バレンタインとホワイトデーを意識したものなのでしょうね^^
私も、可愛らしいカップに入ったケーキなどは、
カップ目当てですぐ買ってしまいます~。
ダッフィーというのは、ディズニーのキャラクター
なのですよね、今まで知りませんでした。
返信する
JUNさんへ☆ (hikaru)
2009-03-19 17:15:46
JUNさん、こんにちは☆
ダッフィーグッズ、可愛いですよね~!
たくさんあると選べなくなってしまいませんか?
全部買うのが一番いいんだろうけど、
なかなかそうもいきませんよね(笑)
私はいつも目移りしてしまい、結局絞れず
買えずに帰ってくることが多いんです。

だけど、このマグカップとお皿は一目惚れしてしまい、
知人に頼んで買ってきてもらったんです。
自分が行けない時に限って、こんなに可愛いのが
販売してるなんて、ほんとうまくいきませんね~。

テーブル、可愛いでしょ?
私のお気に入りのテーブルなんです(^^)
返信する
アップルさんへ☆ (hikaru)
2009-03-19 17:19:39
アップルさん、こんにちは☆
このダッフィーのカップとお皿、めちゃくちゃ可愛いですね!
一目惚れでした!
色も形も大きさも私好みだったんです(^^)
またこういうのが販売されるといいなぁ~。

私の部屋のテーブル、可愛いでしょ?
白い家具が好きなので、部屋の家具は白で統一しているんですけど、
白いだけでなく、ミッキー型がちょっとした遊び心があって嬉しいですよね。
返信する
michioarukuさんへ☆ (hikaru)
2009-03-19 17:22:32
michioarukuさん、こんにちは☆
先日は掲示板のほうにもお写真のお届けを
ありがとうございました!

そうなんです、美味しいデザートが食べられて
カップやお皿はお持ち帰りできるという、
ほんと一石二鳥ですよね(^^)
私は知人にお願いして買ってきていただいたので
デザートは食べられていないのですけど(笑)

そうなんです、部屋のテーブルもミッキーです。
私の部屋はディズニーの世界になっています(笑)
返信する
Junoさんへ☆ (hikaru)
2009-03-19 17:25:31
Junoさん、こんにちは☆
このコは“ダッフィー”というテディベアで、
ディズニーシーのキャラクターなんです。
ディズニーランドのほうにはいないんですよ~~
今、とっても人気のあるキャラクターなんです(^^)

カップもお皿も本当に可愛くて、使うのがもったいないくらいです。
使っているのですけど(笑)
壊さないように、丁重にお取り扱いしています♪
返信する
Unknown (poco)
2009-03-19 20:12:42
hikaruさんこんばんは!
ダッフィーちゃんすっごく可愛いですね~
ガラスのテーブルはステキでみとれてしまいました(^-^)
お洒落で可愛いものディズニーに一杯ありますね!見てるだけで楽しくなりますよね♪
返信する
hikaruさんへ (ようこりんりん)
2009-03-20 11:08:36
こんにちわー☆
私もダッフィーのスーベニア類購入しました♪
かわいいですよねー(^○^)v
そして、ガラスのテーブルきれいですねー★
全然、気づきませんでした~(@^^)/~~~
さすがです。そして、あいかわらず写真がきれいですねー!(^^)!
hikaruさんのお部屋、きれいなんだろーなー(^'^)
返信する