壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

幕別町 いなほ公園 初夏編

2006-07-01 20:53:10 |  幕別町・池田町
 まず、最初に・・・・

 暑中お見舞い申し上げます。



 天候良し。。仕事忙し。。。。
 密封された、コンクリート塊の中での仕事・・・・ 蒸し風呂か~!!

 つい先ほど、体重計へ・・・・・ 3kg減ってる・・・・・
 や、、やっ、、、、ヤバイ・・・・・・・ 水分補給をしなければ・・・・・




 、、、、、
 酔っ払っています。。。


 文章が、変であれば、、、、△&$}■!です。。。。??? 


 前置きがいつも、変なので・・・・・ 見捨てないでね 



 忙しいので、昼位は、、、と思い、以前紹介した、【幕別町いなほ公園】へ・・・



 あいも変わらず、寂しいですな~。。。
 前回、紹介したのとは、別のアングルで撮影したのですが、こちらの方が、広々した感じが出てます。。。。

 池に写った雲が良い感じ・・・



  家族風呂です。。。


 『あ~~~、物は投げないように・・・』





 子供達が、仲良く水遊びをしています。。。



 大人も、仲良く水遊びです。。。。 水遊び季節ですな~




 え~~と、、、真面目に十勝を紹介しますので、見捨てないで下さい!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の方の水分は (木こり)
2006-07-01 21:14:36
一個1リットルくらいしか入らないお猪口ですよね・・・(^_^;



それにしても、この天気なのに、コンクリートの中でのお仕事とは

ご愁傷様です・・・



日曜日も天気が良いとのことなので、今日の分を取り返してください。
返信する
今日は (gataboo)
2006-07-01 21:56:28
暑かったですね~

身体には気をつけてください!



幕別町いなほ公園・・・

寂しい感じはしますが施設はいいですね。

昼寝が出来そうっすね(笑

返信する
やっと (めろん)
2006-07-02 01:21:22
水遊びが出来るようになったんですね~。

こちらは蒸し暑さマックスです

お仕事忙しいみたいで・・・。

私は今世捨て人状態です(笑)
返信する
やっと (http://blog.goo.ne.jp/petite_mint/)
2006-07-02 02:19:30
夏らしい気温、夏らしい風景になりましたね。

この暑さで密封されたコンクリートの中での仕事とは・・・

こちらも暑かったですが、それより会社に遅刻するじゃないかと冷や汗ものでした

帰りは残業の為、最終バスにギリギリの時間となり、これまた冷や汗



いなほ公園綺麗な公園ですね。

水遊びも出来るなんて良いですね。

さすがに水着使用の大人はいないようですね
返信する
げっ (Mint)
2006-07-02 09:52:18
↑のコメント名前なしですが

犯人はMintです。

ボケボケやん。。。

ごめんなさ~い
返信する
暑い日は (卯月 蒼)
2006-07-02 12:40:52
広々としていて、気持ちよさそうですね。

休憩するなら、少しくらい寂しい感じもまた良いものです。のんびりできますし。



足湯ならぬ・・・あれ、足だけ冷やすのなんて言ったっけかな?あれやりながら一休みも良さげですね。

返信する
木こりさんへ (Hikaru)
2006-07-02 18:29:02
数間違えてたけど、生ビール。ジョッキで6杯呑んで、そのあと、ブログを書きながら、焼酎を呑んで・・・ 知らないうちに、熟睡でした~(大笑)



日曜も同様の仕事で~す。。。



体力的に、、、やばいス(苦笑)
返信する
gatabooさんへ (Hikaru)
2006-07-02 18:32:09
この公園・・・行ったときには、駐車場は満車でゴワス。。。(汗)



駐車スペースが狭いのか、、それとも・・・(大笑)

まあ、住宅地にある公園なので、近隣の人たちは歩いてくるのだけどね(笑)



返信する
めろんさんへ (Hikaru)
2006-07-02 18:34:30
暑くなるとは言っても、そこは、北海道!

気温26度、湿度30%代ですから、ちょっと風が吹くと、心地よいス



もう少しで、めろんさんも、同様な心地を味わえますよ。。頑張れ!めろん家!!(大笑)
返信する
Mintさんへ (Hikaru)
2006-07-02 18:38:52
大丈夫だよ~ アドレスでMintさんだと分かっていたから~(大笑)



北海道にとっての夏真っ盛りの時期ですから、有意義にしないとね

まあ、プールではないから、水着はないな~~~ うら若き女性が水着であれば、、、ムフフ・・・ って変態か~(大爆笑)
返信する