壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

お詫び

2009-02-18 16:06:52 | 政治・耐震問題
 この度は、中川昭一元財務大臣の醜態に関しまして、選挙民の1人としまして、お詫びを申し上げます。
 北海道11区選出である、中川昭一は、我々、十勝地方の代表者であり、代弁者でもあります。

 日本国民の皆様方、全世界の皆様方には、大変不快な対応であったと思います。
 慎んでお詫びとを申し上げるとともに、選挙民も反省していることをお伝い申上げます。


 近々、総選挙が実施されます。
 その際、どの様な結果、又は、状況になるか分かりませんが、その時の最善を選んだと理解していただけたらと思っている所存です。




 本当に・・・・・・・・・



 大雪原の中央に、、頭だけ出して、スッポンポンで埋めてやりたいくらいだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (八寸)
2009-02-18 23:47:12
こんばんは、帯広の大学に去年、長男が入学But

帯広ってどんな所って聞いても無のつぶて
このブログで近辺が見えて来ました、ありがとう御座います 冬場の注意とか教えて頂ければ幸いです。

時事ネタも面白いですね、この大雪原は汚したくないなぁ~

また 時々拝見させてください 宜しくお願いします。
返信する
八寸さんへ (Hikaru)
2009-02-19 18:49:45
で~す。。
8寸ということは・・・24cmくらいですか・・・・関係ないか(大笑)

そうですか・・息子さんが帯広にいるのですか・・
大丈夫だと思いますよ。
私メも、東京に居たときには、親に殆ど連絡入れなかったですし、連絡が無いというのは、元気で暮しているという証拠だと思ったほうが良いですよ(大笑)

私メは、いつでもですので、分からないことがあれば、それにそった記事を載せます・・・・いや、努力します(苦笑)
こちらこそ、宜しくです(笑)
返信する