壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

幕別温泉 パークホテル 悠湯館

2007-09-16 15:23:51 | 温泉・銭湯
 久々の、完全オフ・・・・
 携帯電話が、鳴らないなんて・・・・・


 と。。いうことで、、、本日は、昼間から、、、、温泉 プラス ・・・・ムフ


 ・・・では、恒例の『盗撮シリーズ』



 違~~~う!!

 『銭湯・温泉』の紹介で、幕別温泉 パークホテル 悠湯館を紹介します



 ・・・天気が悪く、、気温が低いのが・・・ちっと、残念だけど、、、温泉・・・温泉・・・・・温泉。。。。

 泉質及び、料金等です。。。
===================================================================

泉質:重曹アルカリナトリウム塩泉(植物性モール温泉)アルカリ性単純温泉
施設:大浴場、泡風呂、露天風呂、乾式高温サウナ、水風呂

料金:大人480円 子供200円
営業時間:10時~深夜1時

   料金、営業時間は、日帰り入浴の場合です。。。

【地図】

===================================================================

 当り前状態なのですけど、、源泉100%、かけ流し風呂でゴワス。。



 2004年ですから、3年前ですが、改修工事をした際に、源泉を掘りなおして、現在のお風呂になっています。
 こじんまりとしたお風呂ですが、泉質が良い為、ポッカポッカ・・・ツルツルになります。。。

 シャワー施設も温泉が出てくる・・・・ちょっと、やりすぎかな


 ・・・では・・・・・恒例の・・・・・・・盗撮。。。。をば。。。。




 ~~~

 ちゃんと撮れないや




 お風呂は1階にあるのだけど、露天風呂は2階になります。
 風呂場の螺旋階段を上がっていくと、露天風呂です。。。。

 天気さえ良ければね~~~~~


 風呂の様子は、パンフレットに載っていたので、載せます。




 ・・・因みに、、、本日の私メの入浴時間・・・・・1時間半。。。。

 気持ちよかった~~~~



 でも・・・・・・・



 のぼせちゃった・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ湯だな~ハハハァン (Mint)
2007-09-17 14:32:08
↑なんか、こんな曲ありませんでしたっけ?

久々にのんびり出来たみたいですね。
温泉はイイですね。
特にこれからの季節はのんびりだけではなく
体を芯から温める為にもイイですよね。

入浴時間1時間。
うーん、男性の入浴時間が普通どのくらいなのかイマイチ分からないのですが
男性としては長い方ですよね、きっと。
Mintは休みの日は自宅での入浴でも2時間近いですが
Mintは一応女性なので比較になれないですね。
ん?何故に女性はそんなに長いか不思議ですか?
それは、ひ・み・つ(爆笑)
Mintさんへ (Hikaru)
2007-09-18 20:20:02
ははは・・・『ザ・ドリフターズ』かい。。(大笑)

温泉は良いよ~~~。
男性で、1時間半は、どうだろ、普通じゃないかな~~~
でも、私メの場合、自宅浴の場合、、10分だけどね(大爆笑)

2時間は・・・・・長いな~~~~

>それは、ひ・み・つ(爆笑)

そ・れ・を・・・き・き・た・い・・・(大爆笑)