ヒカルのナンパファイナル 婚活編

都内近郊のアラサーサラリーマンの7年にわたるナンパ生活
200人GET達成 ナンパで得たものと失ったもの

更新の日

2013年03月31日 | 日記
ヒカルのナンパファイナル、婚活編と名づけて始めたブログですが婚活って難しいですね。

そもそも婚活といえば婚活パーティやらがあるのですが調べた限り、男性不利のシステム、来る女性のレベルもしれてますよね。

普通のサラリーマンにとって7000円ぐらいの金を投げ打ってそこに投資する価値があるのでしょうかね。

世の中、本当に出会いに恵まれない男性にとってこの世の中って実はすごく行きづらいんだろうと思います。

ストリートナンパは今月は何度か出ましたがてんでダメです。

まぁびっくりするほどのビッチのような子しか釣れなくておまけにグダられす最悪の展開。

ナンパする情熱が薄れるほどごまかしきれないほど女性に対して適当な話しかできなくなる悪循環。

2013年は出会いの数は増やしていくしかないですね。

最近はナンパブログも死に体状態で、ナンパ塾と業者しかいないのでなんとか盛り上げていきたいものです。