【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【平昌五輪会場の不思議:ノロウィルスの原因は審判買収で予算が足りなくなったんかいな~?】 ショートトラック なぜ 反則ばかりなのか

2018年02月24日 09時35分22秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

韓国開催ですから~まさかはない!受け止めよ!

開催国の責任!じゃないんだよな~

如何にしてメダルを手にするかだよ!っとでも・・・


平昌五輪 ショートトラック なぜ 反則ばかりなのか


世界の方々少しは理解出来ましたか?

世界中に慰安婦をまき散らし韓国と政府の一部が大きな利益を得て来た事が・・・

苦労させられたのは日本国民で、楽をしてきたの在日と政治家!!


まだまだ行けると思っているから沖縄の反対はじめ

韓国政府はじめ韓国国民の意味不明の行動がある。

日本を侮辱したら景気が良くなってきたのが韓国だとでも・・・


繫がるんですよね・・・

オリンピック開催が決まってから慰安婦人形が世界に進出しましたからね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿