【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【くどいんですけど原爆の真実は?】地球最強の兵器、原子爆弾の実験画像がやばい。

2016年08月13日 09時04分30秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

武器が進化し映像も進化した現在でも

空中爆発させた原爆の映像を見た事はありません。

70年前B29から投下されたと言う原爆は本当に空中爆発したんでしょうか?

 

もし空中爆発させていたら被害はさらに大きかったと思います。

起伏が半端ない長崎市内。自転車での移動は厳しい地形です。

特に長崎ですね・・・・・


 【閲覧注意】地球最強の兵器、原子爆弾の実験画像がやばい。地球破滅

世界初の原子爆弾ガジェット、起爆電橋線型雷管とそこから延びる電線に覆われている。

 


 

当時のアメリカ指揮官は永久に残る悪名を着せられたくなかった・・・・・

海外の反応と日本 原爆投下の真実にアメリカ人から様々な声


 【衝撃クラッシュ映像】アメリカスタジアム爆破解体トップ10


 起爆電橋線型雷管

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%B7%E7%88%86%E9%9B%BB%E6%A9%8B%E7%B7%9A%E5%9E%8B%E9%9B%B7%E7%AE%A1


 第二次世界大戦の犠牲者

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%8A%A0%E7%89%B2%E8%80%85


 私みたいに疑っている方がいらっしゃいました・・・・・

2016/4/2914:11:15

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158728878

【Q】広島・長崎の原爆は米軍がB29から投下したのは嘘で地上で起爆させたが真実ですよね?
   誰がセッティングしたんでしょうか?

 

2016/4/2914:51:54 

【A】

初めて聞きましたが、あんな実験で爆発したと大喜びするようなものを、 

いきなり実戦で使用できるものか、かねがね疑問に思っていました。

飛行機から投下して、地上600メートルできっちり爆発させる。

だいいち、原子爆弾を積んでいて、三機ぐらいの編隊でやってくる。

本土防衛用の紫電改の出撃命令が出ていないなど、「日本側の協力」は明らかですが、 

それでも、偶発的に撃墜されることは十分考えられます。


日本側が協力しているのだから、地上で確実に爆発させればいい。
B29エノラゲイはダミーだったというわけです。

さすがに「戦争を口実にした人体実験を日米協力して行った」とは言えないので

「恐ろしい猿芝居」を打った。


もちろん空想ですが、妙に説得力があるのが恐ろしいですね。

閲覧数:300回答数:4

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿