【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

静電気対策で真の利用方法に悩み、プリウスの低燃費に拘る理由とは・・・・・

2017年10月20日 18時39分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

視覚に現れない商品は販売が難しい!

これは事実感じています。

Ag-powerを施工し驚いた事はプリウスならではの症状が総て消えた事デス。

①ガックンブレーキ。

②走行中エンジン始動時に車体が揺れる(20系前期のみ)。

この症状が出たんでブレーキパット、エンジンマウントを交換しました。

最初は安心するほどで無かった症状が数日間で出始めました。

この症状が出なくなり、ステレオの音質が変わり

エンジンが静かになりました。

プラスαでCVTのミッションが面白いようにギヤチェンジします。

シガーソケットを3連4ケ付けてますがノイズが出ません。

これはLEDランプに交換しても追加しても何にも変わりません。

これが静電気なんだと理解するまで6か月近くかかりました。

事故後なぜか治療後、病院から出たら膝がガクガクして

くたびれ果てた症状が出ていましたが・・・・・

プリウスに乗り回したら体が軽くなり不思議でした。

これはこの夏Ag-power高濃度を施工したゴザを30人以上の方々に差上げました。

多くの方々からの喜びの声を頂きました。

次は一番困難な燃費と故障の原因に進もう~

その行動が今現在なんです。ちゃんちゃん!


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿