【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:冬場のバッテリー上がりで経費を抑える技!!】その経費は当たり前でしょうか?から・・・

2017年11月21日 13時09分15秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 あらゆる大手頭脳優秀メーカーさんが経費削減に向かって

商品販売と動画を使い提案されています!!

私の場合冷え込むような零細企業!!

サルフェーション除去可能機器は15年ぐらい前から販売されています。

私の取引先に機器を販売して下さいと頼んでも相手にはされません(笑)

では???

仕入れた基本器機をそのまま使う事は致しません。

Ag-power新高濃度を塗布し改造します。3時間以上掛け充電!!

スロー充電します。今復活させたバッテリーはわずか数個レベル!!

でも、これを中古車屋さんと仕事にするのが難しい所!!

何を持ってバッテリーが復活したと証明するか・・・?

ネットで検索してみました。モノタロウさんが出てきました。

商品の中に日置電機がありました。

節電の時、使ってたのは総て日置さんの計測機!!

ならばと福岡支店に電話を掛けてみました。

実は・・・・・高いんですけど~とは言えず、

いろいろと役に立てるヒントを頂きました。とさ!


近日中に静電気除去軍団で話し合いをしたいと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿