【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

爆笑燃費!満タンで走行距離10km未満!ハイ!走っていません。6ヶ月余り・・・

2018年01月23日 20時53分24秒 | 修理(メンテナンス)

1週間に1回エンジンを回していました

5時間か10時間程度!忘れたときには24時間回していた日も・・・

 

おかげさまでナンバーが付いていない車で駐車場代6ヶ月!

動かない車に使った燃料40L位かな・・・・

ただトヨタさんは口には出しませんでしたら顔に出てました(笑)

今乗っているツーリングは金曜日福中販で売却します。

多分購入されるのは外国のバイヤーさんでしょう~


不思議でしょうね・・・

ボリュームが最大まで上げても割れない音質!

フルパワーで走行してもエンジンの回転音は然程聞こえない。


さぁ~どうなるかな・・・・・

下の画像は19年式、20系後期、TOYOTAさんでメンテナンス中です!!

照明は総てLEDに交換します(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿