【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(白鵬さん!潮時じゃないの?40回の優勝を手土産に故郷に帰ったが良いのでは・・・)白鵬の奉納土俵入りに全員が無視という異例の事態!これが民意だ!

2018年01月12日 16時55分22秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

白鵬の奉納土俵入りに全員が無視という異例の事態!これが民意だ!


 北村弁護士がルール違反では無いと言ってました!

日本全国誰にでも分かってます。ルール違反では無いのです。

過去の横綱の相撲を見てきたら分かるでしょう~

体力的、技に勝てなければ引退!

無理に優勝したからと相撲を見る人は誰も望んでません!!

白鵬 勢 かち上げまとめ

ましてや審判員席回りは15日通しで500万とも600万とも言われます。

そんな勝てば良い相撲を高額な金額で買いますか?

取引様を招待で使う特等席で、目の前の横綱が美しく勝つ!

 

これを多くの方々は望んでいるからお農園にも熱が入るんじゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿