【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

スーパー銭湯、ぶらっとで一休み(笑)

2014年08月10日 11時25分43秒 | 営業道中日記

昨夜通行止めで迂回路探しで

ばて気味です。(三重県での話)

 

ユピテルのナビゲーションを持ってなかったら

滋賀にお泊まりだったと思っています(抜け道が分からない)

 

 

銭湯に入る前に、長野で次の仕事が・・・

有り難いことです(もしや軽井沢まで・・・・・)

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセスアップSNSぽちっと♪ (ブログアクセスアップ)
2014-08-10 11:34:17
はじめまして! ふらっと立ち寄ってみました♪ ブログのアクセスUP専用のSNSを無料で運営してますので良かったら遊びに来て下さい(・∀・) ブログランキングの対策として相互応援等もしているブロガーさんや有名な方も使ってますのでぜひ!それではまた遊びにお伺いさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿