【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気・電磁波対策:最先端スマホの便利さを、かげで支えたいですね~】3枚目ですから表に出れる人間ではありません(正直です)

2017年02月19日 16時38分28秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

Ag-power10でテストしたら85%カットが出来たと・・・

しかし現実で静電気電磁波カットを行っている商品の濃度は濃い!

改良に改良を重ねないとAg-powerになれないんですね・・・

スマホ専用で再改良しました。

ここが一番お金が掛かる所です(涙)

 

最初の1Lは30万円でした。

2種類注文しましたから60万円でたった届いたのは2,000ccです。

これで基礎が出来ましたから少しづつ下がると思います。

ブログで簡単に施工していますがプリウスの新車など

楽勝で買える事がお分かり頂いたと思います。

何故20系前期に乗り回しているのか・・・・・理解いただけましたか?

 

トヨタのディラーさんですら冷めた目で見る

20系は前期はデーター取り車輌だったのでは・・・

そう思っています。その車だからテストで上手く行けば後は簡単なんです。

 

これが最先端の日本でアイデア商品を作る苦労なんです(かおが引きつります)

そうです濃くすると定着しなくなり難しくなります。

しかも水性でないと工場が相手にしてくれない!!

お世話になっている工場は水性専用の工場で油性は作れません。

環境対策の工場で作っています。

パソコン・テレビ・電磁調理器・スタンド・照明・冷蔵庫には

古いタイプの試作品が付いてますから新Ag-power塗布後

入れ替える予定です!!

 

総て我が身でテストしてからですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿