【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

今日はS600の引き取りにヤナセへ・・・・・

2012年02月10日 09時22分18秒 | 営業道中日記

車高の落ち具合に威圧感が・・・・・

てな事で~

ヤナセにお願いし診断依頼中です。

見積もりを見る時は気合をいれんと~

心臓に悪いです(笑)

行きました!

修理見積書を見ました。

目をこすってみました。

驚きました。

あまりの凄さに笑いが出ました!

一瞬ではありましたが~和やかな雰囲気ななりました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿