hikari no Prince

堂本光一さんを日々語るお気楽ブログ

きゃぴぽー!

2010-06-28 00:11:47 | 堂本兄弟
シノラー風に言ってみました(笑)。

いやー!
あのオーストラリア寝起きを地デジ画像で保存できる日が来ようとは
ありがとうシノラー!
思えば光ちゃんの裸族も年季が入ってますな(笑)。
あのロケの光ちゃんは全編もれなく可愛かったなー。
あのあと皆で拓郎さんの部屋へ行ったらもう優雅に新聞読んでたんだよね(爆)。

シノラーとの接し方を聞くと、光ちゃんの素が垣間見られますね。
他人からは一見分かりにくい、ぶっきらぼうだけど優しい照れ屋さん。
拓郎さんの「あれがKinKiだな」って一言に集約されてるんでしょうね。
もちろん光ちゃんの内面を知った上での一言でしょう。
うん、やっぱり光ちゃんの優しさって好きだな
”PAN”と縫い付けてあるぬいぐるみを無下にできなくて優しく見つめてたりね。

拓郎さんとの沖縄ロケ、実現するのかー!
光ちゃん嬉しそうだったな。あの顔見たら「光ちゃんよかったね!」って気持ち。


…まぁなんだかんだ言って、この番組はLOVE LOVEを超える事は出来ないんだなー。
と思わなくはないですけどね。
もともとPがずっと引きずってる感ありありだし。
まして音楽的にはちょっと退化しちゃってるもんね。
なーんて、懐かしさついでに毒も言っちゃった。控え目ですけどね(笑)。

そんな毒も忘れさせるような可愛い光ちゃんの寝起き、リピート、リピート!←変態ではありません。



奇跡が…!

2010-06-17 00:48:31 | SHOCK
神様が情けをかけてくれました。

お優しい方がいて、7月のSHOCKを観る事ができることになりました。
ありがとうございます!

諦めないって大事なのね、と実感しました。

色んなことに感謝しつつ、寝ます(寝るのかよ)。
ありがとう~。

トキメキ…!

2010-06-14 00:02:25 | 堂本兄弟
や~、光ちゃん素敵だわぁ

ホントに最新の光ちゃんですよね。
何気に額が見えるヘアスタイルでベストに腕捲り…さわやかです
若干ジャケットに飽きてたので(笑)良いわー、新鮮!

う~、SHOCK観たいーーーーー!←まだそこ。
ちょっと眠そうだったのは、遅くまで稽古してるからかな?


で、やはり宮根さん喋り倒してましたね。
あれだけ面白エピソードあったら、逆に時間が足りないですよね。
冒頭のスシ王子!の話題がちょっと嬉しかったけど。
安住君と羽鳥君はフリーになるのですかね(笑)?個人的には二人とも好きです。


歌の時、光ちゃんが声もかけてくれなかったって言われてましたね。
でも前番組のMr.サンデーの最後で「光一君は俺以上に人見知りやった」って仰ってましたね。
放送されないところでそんなやり取りもあったのかもですねー。

ちなみに私もズームイン派です^m^
今はどうなのかな?でも確かに光ちゃんウィッキーさん好きだよね(笑)。


来週のゲストを見ると、あんまり光ちゃんの出番はないのかなーと思ったり。



あ~あ。

2010-06-13 00:40:34 | 独り言
ゆうパックは来なかった…。

電話は2時間くらい全く繋がらなかった…。
3月が奇跡だったもんなぁ。

7月分は完全に撃沈…!


でもオークションに出てるとか?
まったく!許せませんなー(努)。

内君ライバル観たかったよ(涙)。
パンフは絶対変わりますよねー。これはお願いしようかな。
他のグッズはどうなんだろ?気になる…。

もう午後はずっとふて寝してましたよ(歳いくつだよ)。
とは言いつつ、ホテルはまだキャンセルしてません(笑)。
もうちょっとだけ悪あがきして探してみようと思います。


…ソロコンDVDのお知らせや今年のソロツアーの日程でも発表になればすぐ浮上できるのになぁ。
光ちゃ~ん、なにか幸せのお便りくださーい


拍手くださった方、ありがとうございます



…しょぼーん…。

ピーピーポーポー♪

2010-06-06 23:35:39 | 堂本兄弟
いやぁ、愉快愉快(死語?)!な今日の光ちゃんでした(^^)
壊れてるわけでもなくて、面白いこの人!って感じ。
ブラジルのイメージって確かにあれだ!

予告で見た時はリーマンチックだったけど、下はジーンズで全然カッコよかったです
光ちゃんのネクタイ姿は清潔感があって良家のお坊ちゃま度がUPしますよね~!
坂本さんが芦屋に反応してました。

のっけから爆弾投下な光ちゃんに笑った。女性の年齢ってある程度過ぎるとわかんないよねー。
浴衣の話。確かに私は引っかからないよ光ちゃん(爆)!
光ちゃんと同じレベルですよ…寝て起きたら紐が腰にってね。

昨日イメージについて考え込みましたが、放送観たら無用だった(笑)。
坂本さんも大人なあっさりした方で、普通に楽しんで観ちゃった。
光ちゃんの笑顔も穏やかでいいわ~。

水周りの話も共感されてましたね。
昔確かに水滴で悩んでましたよね?おっ、ワイパーで解決したのか!と思いました。
エアコン掃除を夢中でしていて地震に気付かなかった事もあったはず…。
ホントに綺麗好きさんです。

高校生で同じく高校生の彼氏の家に外泊…ダメでしょう!
光ちゃんは正しい!高校生だもん。
「ふざけんじゃねぇよ!」確かに(笑)。
光ちゃんの未来の子供はきっと躾の行きとどいた優しい子になりますよ。

ナニワの光三郎ーーー
久々っ!美しい~しかも小窓じゃなくて画面いっぱいのサービスです^m^
多分光ちゃんファンの方は「夜桜お七」を聴くと女形姿の光三郎が浮かびますよね!
坂本さんの歌は聴いてて気持ち良いですねー。


兄弟の前に宮根さんの番組を観てて、そのうち出てきそう…と思ってたら!
次回出演されるんですね(驚)!
1~2年前にワイドショーでSHOCKの光ちゃんを凄い!って言ってくれていたので、ちょっとその辺の話にならないかなー。なんて。

そういえば、高見沢さんの服に呪文が書いてるって、光ちゃん…面白すぎます。


拍手くださった方、ありがとうございます