Before Sunrise

中米パナマで戸惑いながらも前向きに歩こうとする、一人の女の生き様を綴ります。(大袈裟)

嘘つきました。

2006-08-10 08:06:17 | こんなもん食べました
この飲み物は何かというと、
私の暮らす街チョレラの名物「CHICHEME(チチェメ)」です。
で、この飲み物が私の目下の悩み。

というのも。このコ何で出来てるかっていうと。
「とうもろこし」「牛乳」「砂糖」。
ま、ちょっとオエッってなりますけど、まぁ考えようによっちゃ悪くない組み合わせ。
でも・・・・。砂糖、アンタがねえ・・・・。
このカップに軽くスプーン11杯(推定)は入ってると思いますよ。
溶ける限界に挑戦した感じ。小学生の自由研究か。

で、これを毎日、外回りから戻った上司がニッコニコで私にくれます。
最初ムリして飲んで「オイシイ」と言ってしまった私がバカなんですけど。
(なんせニッコニコで渡されて、ニッコニコで感想を待たれてたもんで・・・。
つい・・・。)

明日「ノーを言える日本人」になります。
ごめんねセニョール。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の! (mika)
2006-08-10 13:34:49
友達のOGのおすぎさんがこれおいしいって言ってたよ!由香ちゃんはだめなのかぁ。わたしはどうだろう??パナマシティから超近いんだね!美味しい食べ物探しておいてね~!
返信する
糖尿病 (あひゃこ)
2006-08-11 08:12:05
そんなに甘いのか。

太ってる人も多いパナマの糖尿病率が激しく心配。

それはさておき・・・

香ばしさ+コク+甘味=美味しそぅ!

飲めば飲むほど喉が渇くアレやね。
返信する
目には目を ()
2006-08-12 00:10:17
その状況、断れませんよね。

でもなんか、くやしいから同じ状況同じ笑顔で納豆勧めては?
返信する
Unknown (yuka)
2006-08-12 06:29:49
>mika

むう。とにかく早く来いって!!来たら分かる。飲んだら分かる。多分ムリ。(断定)

チョレラは皆最初に語学研修で1ヶ月間イヤでも滞在する街。みんな嬉々としてこの街を出ていくよ。涙。



>あひゃこ

パナマ人の糖尿病より、アナタの糖尿病が心配ですから。どうなってんだチミの胃袋。



>妹ちゃん

なるほど。

あ、でも私も納豆食べれないんだった。

てへ。(可愛くない)



返信する