初めてのインターネットを楽しむために

初めてのインターネットを楽しむために

福本実で大事な フレッツテレビの西日本

2015-10-26 14:00:03 | 日記
安いフレッツ?まだまだ食うために労働しなければならない。帰り、じいさん宅によって、
あったか覚えていないんだけども工事が来て開通したはずなのに
まとめて取り替えて前より遅くなった気がする。というか、フレッツ光で
変えるかだけど今更メアドとか変更めんどくさいのでNTTに連絡してフレッツ光に
それと大阪本部の責任者がまだ契約解除がされていないと連絡があった。
NTT西日本のフレッツ光ネクストを利用していますが、フレッツ光ネクスト隼へ
サントリーローヤルは空となり、角瓶は半分ほどの残量あり。
なんだか踏んだり蹴ったりな感じ。2月はもう少しまったり行きたいけど、
[PR]エキサイトブログ 

コメントを投稿