ヒカリS.E STAFF BLOG

仕事の事やプライベートまで日々の出来事や発見などをSTAFFが思いのまま書きつづります。
毎週金曜日更新。

ボウリング大会

2017年12月15日 | Weblog

先日、群馬県ボウリング選手権大会と云う年内最後の公式戦に参加してきました。

場所は桐生スターレーンで男子は2階フロアでの投球。

試合会場

ボール登録

 

この大会は県内の各センター・クラブで4人ずつのチームを2~3チーム組んで出る大会で・・・

今年はクラブ内の予選で4位に滑り込みAチームでの参戦これチェック

去年まではBチーム以降でしか参加したことがありませんでした

 

競技は4人一組の『4メン』を3ゲーム、チームをさらに二組に分ける『ダブルス』を6ゲームと

先の9ゲームを合計した個人スコアの『シングル』の三種目。

 

そして、成績はというと・・・

仲間に恵まれまして、『4メン』で3位に入賞

メダル~

 

後で聞いたのですが、4位であった同クラブのBチームと同点だったそうで・・・

ローハイ差が少ないチームが3位と云うことで・・・ギリギリの3位でした。

賞状は6位まで貰えますが、メダルは3位までなのでこの差は大きい

実は県の公式戦の大会でメダルが貰えたのは今回が初めてでして・・・

去年までの大会では6位が最高順位でしたので・・・嬉しい

クラブ内の予選を頑張って良かったここに繋がる

 

来年以降の大会は『シングル』での入賞を目指します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る